20代ニートのブログ

20代現在ニート。 悩みてんこ盛りの馬鹿ニートが書くブログ。同じ症状で悩む人へ少しでも役に立てばと書いてます。そして、自分の中に溜め込みすぎないように吐き出す目的で書くこともあります。好きなもの:和風なもの、西洋の建物、ヨーロッパ、洋菓子、猫、エレキベースの重低音、思いつけばまた書きます☆。.:*・゜

素直に

f:id:wq53:20170509115151j:image

 

BIOのヨーグルトのふたに

こんなの付いてますよね。

 

 

 

「これを見た人、幸せ決定!」

このセリフ二回目です。

 

 

でも今日は素直に受け入れられました。

幸せになるなんて100%全て信じることは出来ないけど。

 

 

外に出たら気分的にも浄化さたからかな。