20代ニートのブログ

20代現在ニート。 悩みてんこ盛りの馬鹿ニートが書くブログ。同じ症状で悩む人へ少しでも役に立てばと書いてます。そして、自分の中に溜め込みすぎないように吐き出す目的で書くこともあります。好きなもの:和風なもの、西洋の建物、ヨーロッパ、洋菓子、猫、エレキベースの重低音、思いつけばまた書きます☆。.:*・゜

お題パート2

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

 

前の記事がネガティブになったので

魔法らしいことを書きたいと思います。

 

 

 

身長を高くする魔法がほしいです。

 

 

毎日ヒールの高い靴を履いて、

 

ヒールの高い靴を履いても腕が短く見えたりアンバランスで、

 

 

階段の上り下りも

ヒールや厚底を履いていると、転んではいけないと思ってかなり気を使います。

 

 

 

身長が高い人はぺたんこ靴が履けて楽でいいなとよく思います。

 

 

 

また、背が高い男の人がいいなと思っても、なんか釣り合ってなかったり

 

背の高い人と付き合うと毎日ヒールを履かないといけないし低い人だとチビ同士と言われそうだし。

 

 

 

 

身長が高いと、落ちたものを拾うのも大変で、

高いところのものを取ってとかよく使われるというのを聞いたことがあります。

 

 

使われてもいいので高くなりたい。

 

 

身長は160cm〜163cmぐらいになりたいです。

 

 

身長で肩身の狭い思いをして自信が無いです。

 

 

 

魔法で身長伸ばしたい☆