20代ニートのブログ

20代現在ニート。 悩みてんこ盛りの馬鹿ニートが書くブログ。同じ症状で悩む人へ少しでも役に立てばと書いてます。そして、自分の中に溜め込みすぎないように吐き出す目的で書くこともあります。好きなもの:和風なもの、西洋の建物、ヨーロッパ、洋菓子、猫、エレキベースの重低音、思いつけばまた書きます☆。.:*・゜

母親と話が弾んでいても、
途中で本人はわからないのか関係ない話をしてきて過去のことを怒る。

 

 

その瞬間から、
親と思えなくなり、
すがる場所もないのだと思い始め、
家庭という温もりが幻のように消える。

 

 

幼い時からずっと。

今もずっと。

 

 

 

 

 

子供としての本能なのか、
すがってはいけない、また同じ悲しみを味わうから、と思っても心が甘えてしまう。

 

 

いい加減もっとクールになりたい。