20代ニートのブログ

20代現在ニート。 悩みてんこ盛りの馬鹿ニートが書くブログ。同じ症状で悩む人へ少しでも役に立てばと書いてます。そして、自分の中に溜め込みすぎないように吐き出す目的で書くこともあります。好きなもの:和風なもの、西洋の建物、ヨーロッパ、洋菓子、猫、エレキベースの重低音、思いつけばまた書きます☆。.:*・゜

お題 マンガ

お題「マンガ」

 

 

私は20代なのに、古い漫画(1970年代〜2000年くらいの)ばかり読む傾向にあります。

 

 

今時の漫画は少女漫画とか絵柄は可愛くなったけど、ストーリーが昔の漫画の方がいいですね👍

 

 

中には(数年前の漫画で)こんなひどいのがありました。

 

 

みんなでどんちゃん騒ぎをして、

男の子と女の子仲良くなって、

告白してー、両思いでー、お互い号泣してーー、

 

 

告白する度に女の子が泣く。

 どの作品もそのワンパターン。

 

 

みたいな…😷

 

 

んーー、そんなうまくいくわけねぇべ(ーー゛)と思いますけどね。

 

 

 

4ヵ月前くらいに、

「カリフォルニア物語」と

「内気なジョニー」の二つを読み終えました。

 

 

 

 f:id:wq53:20170816143330j:image

 

 

 

ほとんど表紙で選ぶタイプです(✿˘艸˘✿)

 

最近の漫画は、ロン毛の兄ちゃんがいないし、外国人を登場人物にしてるのが少ないし、

かといって外国人を書いていても、あれ?これ顔が日本人なんだけど?って絵が多いです。

 

 

 

そういうのもあって昔の漫画が好きなのかも。

 

私は結構リアルに描いた絵柄が好きですね。

 

 

 

カリフォルニア物語や、内気なジョニー、など

同じ漫画かぶってる人いたら

仲良くなれたらいいな(^^♪

 

 

では☆。.:*・゜